FC2ブログ

スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

母親に体を弄ったりするイタズラ 母のアナルと変態兄弟 瀬奈ジュン

2011-10-04
母のアナルと変態兄弟

熟女 無修正動画 三十路 四十路 五十路 六十路
無修正盗撮動画を見るなら「1919GoGo.com」

母のアナルと変態兄弟

この作品の詳細を見る >>


この作品の詳細を見る >>

旦那と毎晩セックスに明け暮れている淫乱妻ジュン。
普通のセックスでは飽き足らずアナルプレイもしばしば。
そんな彼女には自慢の2人の息子がいる。
普段、父親の前では良い子を装っているが、母親に対しては、体を弄ったりするイタズラが最近過剰になっていた。
ある日を境にこの兄弟がアナルに関心を持ち出した。
身近な母親のお尻の穴を見たくなった変態兄弟がとった行動とは…!?

ジャンル: 熟女 / 近親相姦 / 痴女 瀬奈ジュン
瀬奈ジュンさんはなかなか美しかったです、程よい肉のゆるさとかも。
この作品の詳細を見る >>

素人妻達の初AV無修正動画!
Android、iPhone専用アダルト動画サイト「熟女組」!今話題の「熟女専」動画!熟女、人妻、若妻、訳アリ妻が集結!


この作品の詳細を見る >>



この作品の詳細を見る >>

雑談

■ 包丁の切れ味が落ちるのはどんな瞬間なの?

毎食自炊しているなら、毎日研いだ方が良さそうですね。

■ 膣内射精障害 wiki

男性が行うオナニー(自慰)に原因があるとされている
また、手を使わない不自然なマスターベーションを続けていた場合にもこの症状が見られる。
畳や布団、シーツなどが典型的な例と考えられる。
近年のオナニーの傾向として、オナニーのネタの進歩により映像・音声・内容として精神的刺激が強くなっている。

結果、オナニーのネタの方が刺激が強く、実際の性交では、精神的興奮が十分に高められず、射精に至らない場合がある
さらに別の見解として、アダルトビデオ等で見られる女優の過剰な演技に慣れてしまった男性が、
自分は(アダルトビデオで見られるほど)女性を悦ばせられない、との劣等感を抱いてしまっている点を指摘する論者もいる

不適切なオナニーが原因とされている場合においては、適切なオナニー(通常の手淫をスラスト型とし、
これが好ましいとされる)への改善が必要と考えられる。
この際には適切なグリップ力も考慮して行われねばならず、
マスターベーションのリハビリやカウンセリングが必要となる場合もある。

・刺激の強いオナニーが原因の場合
精神的刺激 通常のセックスよりも刺激的な映像情報がオナニーのネタになっている場合等。
映像等の過激なオナニーネタを止める。
想像ネタに上手く移行出来ればセックス中でも、想像は可能である

・セックスと異なる刺激のオナニーに慣れてしまった事が原因の場合
ローション、コンドーム、緩めのオナホールを使用したオナニーも、膣に近い刺激への移行を目的とする場合には非常に有効である。
足ピン矯正、腰振りの不慣れには、固定したオナホールを使って腰振りで射精するオナニーが非常に有効である。
オナホールの固定方法には、机にガムテープ、枕や丸めた座布団、専用のエアドールなどがある。
ウィキペディアより抜粋

特にゆかにーとか原因らしいです。掃除機072も刺激強そうですわ
みなさまもお気をつけ下さい。

エッチな高級便利セット
高評価!おちん○鍛えるアンドロペニス・ゴールド
自動でペ○ス出し入れ新型ピストンロボ


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

近親相姦

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。